まだみんなが知らない風俗の体験談を発表!『風俗の裏ワザ』

とある街の激安風俗を使用。

どうしても風俗の女の子に抜いてもらいたくなって、先日デリヘルを利用しました。正直風俗の中でもデリヘルってあまり良い評判を聞かなかったのですが、僕が使った人気店はとても良かったです。女の子がとにかく可愛かったです。それに女の子はすぐに来てくれるし、テクニックも非常に良かったので評価も高いです。何より女の子と楽しく話して、抜きもしてくれるから、抜きたい時には便利です。じゅるじゅると口で包んでくれて、股間を癒やしてくれる感じ。これは体験した人しかわからないのが残念ですね。こんなに気持ち良いなら、もっともっと使って行くのが良いと思います。その店のサービスには色々なオプションもあるみたいなので、今度行ったときは使ってみたいと思っています。一度にたくさんのプレイができるなんて夢のようですよね。しかも格安だったので、個人的には大満足です。また格安で済ませたい時には、デリヘルで抜いてもらおうかなと思います。

最近は風俗のホテヘルに執心。

けっこう前に自宅出張型デリヘルを使ったのですが、その子にベッドをよだれでびちょびちょにされて以来、ホテヘルにしています。フェラの仕方によっては物凄い唾液を出す子もいますよね。そういった子が自宅のベッドでフェラすると、びちゃびちゃにされるんです。だから、ホテルの方が汚くならなくて良いんですよね。まぁ、気持ち良ければそれで良いのですが、女の子が返った後に掃除するのも嫌なので、ホテルの手軽さが好きです。この前使ったときは、物凄く可愛い女の子が来てくれて、僕のアソコをしゃぶってくれました。もちろん抜き有の店だったので、イクまでじゅっぽじゅっぽしてくれましたよ。結構口内発射とかもさせてくれたので、よかったなぁと思います。ホテルだからいくら汚しても良いですし(笑)。そういった意味では、もっと激しいフェラをしてもらっても良かったかなぁと思っています。風俗は魅力的な子も多いから、これからも風俗ライフを楽しめそうです。

風俗で69を楽しみ欲望を解放。

女の子のアソコを生で見たくなって、先日初めてとある街の風俗を使いました。そこの地域の人気の風俗店なのですが、前々から友人にもおすすめされていたし、これが良い機会だと思って使ってみました。しかも初めてなのに思い切って69までしてもらったんです。女の子のアソコなんて動画でしか見たことがありません。しかもいつも修正されたものなので、生でアソコを見たことが無いんですよね。それで、見た感想ですが・・・あれは言葉にできませんね。可愛いとか綺麗とかそういうことじゃなくて、本能的にあれを見たらギンギンになってしまう何か力のようなものを感じました。正直69をしているときは、彼女のアソコから目が離せませんでしたからね。ずっとガン見していたくなるようなアソコ。これは魅惑的すぎます。初めて生で見ましたが、これが人間の本能だって本気で思いました。その後は舐めさせてもらったり、指入れさせてもらったりして、彼女のアソコを楽しみ尽くしましたよ。